決断

実家がピンチになりました。

実家は農家で、両親と弟が頑張ってくれています。

しかし、両親も高齢者、よくある話ですが、重労働は出来なくなってきました。

 

もう、私が手伝うしかありません。

私は首都圏で一人暮らし、数年前マンションを購入し、ローンの支払いもまだまだ残ってます。

現在の仕事を辞めて、帰ることに・・・

 

自分で決めた事ですが、はっきり言って、経済的に、やっていけるのか不安でいっぱいです。

不安も大きいですが、今は家族の役に立ちたい気持ちが大きいので、後悔はしません。

 

今の心の声を書いて見ました。

皆さんも、いろいろな環境の変化、思い通りにならない状況ありますよね。

又、心の声を綴っていきたいと思ってます。

よかったら、又、のぞいて見て下さいね。