高価な買い物

 

私は令和元年にマンションを購入しました

50代 独身には思い切った決断でした

今、考えると不動産の知識もなく

このまま、歳を重ねて、賃貸では不安

それだけの理由でした

今は、情報を教えてくださる人のYouTube

見るようになり、そうだったのかって

初めて知ったことも・・   

でも、反対に知識がなかったから

買えたのかも

無知ってこわいですねー

後悔もあります

どんな家に住んでも

大満足ってあるんでしょうか?

今は、安心感もあるけど

ローン完済までの不安もあります

家を探している時は楽しかったですね

それ以降はマンションや戸建を見るのが

好きになりました

散歩しながら、素敵なお家を見つけて

妄想の世界へ

妄想はいくらでも、自由で、楽しい